施設の概要

ふるさと運動公園競技場

(公財)日本陸上競技連盟公認(第4種)の全天候型陸上競技場です。

フィールドは天然芝を採用し、サッカー場としての利用が可能です。

また、ナイター照明も完備していますので、夜間練習などにもご利用ください。

 

 

地図から探す

ご利用可能な期間

4月上旬~11月上旬

ただし、フィールド芝生の管理上、お貸しできない場合があります。

ご利用時間

午前8時~午後9時

ご利用料金(1時間あたり)

町内の団体・・日中 1,020円  照明灯利用 3,080円

町外の団体・・日中 1,540円  照明灯利用 4,620円

ただし、町民のトラックの個人使用は無料(申請も不要です)ですが、フィールドの個人利用はお控えください。
(町外の方は個人であっても「町外の団体扱い」となりますのでご注意ください)

なお、入場料や観戦料を徴収する場合の利用料金は異なりますので、別途お問い合わせください。

ご予約状況 (向こう3か月程度分)

リアルタイム更新ではありませんので、目安としてご活用ください。

なお、お急ぎの場合や確実な情報を知りたい場合は、お電話でご確認ください。

予約状況はこちら

ご利用申請

原則としてご利用の3日前までに使用許可申請書を南部町名川B&G海洋センターへご提出ください。
(事前にご連絡をいただければFAX可)

なお、平日の午後5時以降及び土日祝祭日は受付できませんので、ご了承ください。

利用申請書 [22KB docxファイル] 

駐車場

約350台(多目的球技場と共用) 

その他

大会の開催、使用料減免については、別途ご相談ください。

減免申請書 [17KB docxファイル]