新型コロナウイルス感染症拡大防止に係る施設の利用について

6月1日より当面の間、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、利用者において、基本的な感染症対策を講じることができると判断された場合に限り、施設の利用を許可することといたしました。

つきましては、利用時に下記のチェックリストを提出していただきますので、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

社会体育施設の利用について.pdf [194KB pdfファイル] 

施設利用に係るチェックリスト(屋外施設用).pdf [62KB pdfファイル] 

 

施設の概要

たいら運動公園の外観

敷地面積約39,000平方メートルの多目的広場で、サッカー場でしたら2~3面設置することができます。

ご利用料金は町内外に関わらず無料ですが、整地等が必要な場合は利用者が行うものとします。

なお、上水道は設置していますが、トイレは簡易式ですので、ご注意ください。

 

 

 

地図から探す

利用可能な期間

4月上旬~12月上旬

利用時間

午前8時~午後5時

利用料金

無料

利用申請

原則としてご利用の3日前までに使用許可申請書を南部町名川B&G海洋センターへご提出ください。
(事前にご連絡をいただければFAX可)

なお、平日午後5時以降及び土日祝祭日の受付はできませんので、ご了承ください。

使用許可申請書 [22KB docxファイル] 

駐車場

約120台(非舗装で駐車区画線はありませんのでご注意ください)