南部町では、町のふるさと納税返礼品の人気商品である「フルーツ」と「にんにく」にちなんだフォトコンテストを開催いたします。

あなたの思い出をおさめた作品を、是非、シェアしてください!

■南部町フォトコンテストURL
https://camecon.me/business-contest/FgZ9sHNn2EWOsVVofxiV

参加資格

どなたでも参加可能です。プロ、アマチュア、性別、国籍など一切問いません。

撮影機材

 スマホで気軽に参加してください!もちろん一眼やミラーレスカメラでも参加可能です。

応募規定

応募写真はご本人が撮影されたオリジナル作品に限ります。

応募者はすべてCameconで会員登録をしてからの参加となります。

作品のお持ち込みや郵送でのご応募は受けることができません。また送付作品の返送手続きもいたしません。

不適当な写真を見つけた場合、Cameconがその作品を削除する権利を持ちます。

本コンテストは、Camecon及び【青森県南部町】が応募作品を自社の広告・宣伝等の為に無償で利用することおよび応募作品の全てまたは一部を加工して利用する事に同意することになります。

今回のコンテストに応募された作品は、【青森県南部町】ふるさと納税業務・特産品PR事業(ふるさと納税カタログ、各ふるさと納税サイトへの掲載、【青森県南部町】の特産品を紹介するチラシの作成等)に使用させていただくことを了承したものとします。

本コンテストでは、重複受賞(本コンテスト内で1名の方の応募作品が2作品以上受賞対象となること)を不可としております。本コンテスト内での重複受賞が判明した場合は、受賞候補段階、もしくは受賞確定後であったとしても、受賞を取り消しとさせていただく場合がございますこと、あらかじめご了承ください。

応募作品は未発表のものに限りませんが、トラブル防止のため他のコンテストなどに応募中または応募予定、あるいは過去に受賞して画像が確認できる作品の場合は、他のフォトコンテストなどの応募規約もご確認ください。

本コンテストの選定基準や選考結果に関するお問い合わせは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。

編集ソフトはスマホアプリやPC用ソフト等の指定はありません。 トリミング、センサーダストの除去をした作品も参加可能です。

HDR、パノラマ、被写界深度合成などの同じ撮影場所で撮影された合成写真は参加できます。

参加作品の撮影期間に制限はありません。応募可能枚数に制限はありません。

その他禁止事項や投稿についてなど、詳細につきましてはCamecon 利用規約をご覧くださいませ。

※Camecon利用規約 https://camecon.me/terms

グランプリ・優秀賞・特別審査員賞は、青森県南部町が総合的(投票数・コメント数等)に評価。

特に南部町に関連する作品を投稿いただいた方は、重点的に評価をさせていただきます!

 

 グランプリ(1名): 南部町ふるさと納税返礼品(フルーツ、にんにく)から3品

優秀賞(1名): 南部町ふるさと納税返礼品(フルーツ、にんにく)から2品

特別審査員賞(1名):南部町ふるさと納税返礼品(フルーツ、にんにく)から1品

※いずれも定期便は除きます。

 

 応募期間 

令和4年10月23日(日)~令和4年11月22日(火)