マイナンバーカード休日開庁のお知らせ
マイナンバーカード専用窓口の2月・3月の休日開庁の日時について下記のとおりお知らせします。
2月・3月の休日開庁について
〇2月18日(土曜日) 8時30分~17時まで
〇2月26日(日曜日) 8時30分~17時まで
〇3月04日(土曜日) 8時30分~17時まで
〇3月12日(日曜日) 8時30分~17時まで
〇3月18日(土曜日) 8時30分~17時まで
〇3月26日(日曜日) 8時30分~17時まで
ご来庁にあたって
7月から実施している土曜開庁について、多数の町民の方にご利用いただいております。
マイナンバーカードの申請者の増加に伴い、どうしてもお待たせする時間が発生しております。
あらかじめご理解とご協力をよろしくお願いします。
※月曜日や連休明けの午前中は専用窓口が混雑することが予想されます。
お時間に余裕を持ってお越しいただくか、月曜を除く平日の午後は比較的空いておりますので、併せてご検討ください。
10月からマイナンバー各種事務の予約システムを導入いたしました。
マイナンバーカードの「申請」や「交付」、「電子証明書の更新」等の予約をインターネットや電話で行うことができるようになりましたので是非ご活用ください。
※手続の予約は来庁予定の3日前までとなります。
〇予約についてはこちら ⇨ 「マイナポイント各種事務のご予約について」
