マイナンバーカード休日開庁のお知らせ
マイナンバーカード専用窓口の12月・1月の休日開庁の日時について下記のとおりお知らせします。
12月・1月の休日開庁について
〇12月 2日(土曜日) 8時30分~12時まで
〇12月16日(土曜日) 8時30分~12時まで
○ 1月 6日(土曜日) 8時30分~12時まで
○ 1月20日(土曜日) 8時30分~12時まで
10月から休日開庁の受付時間が変更になりました
10月から受付時間が変更になりました。
受付時間 8:30~12:00に変更
お間違えのないようお願いします。
ご来庁にあたって
マイナンバー各種事務の予約システムを導入いたしました。
マイナンバーカードの「申請」や「交付」、「電子証明書の更新」等の予約をインターネットや電話で行うことができるようになりましたので是非ご活用ください。
※手続の予約は来庁予定の3日前までとなります。
〇予約についてはこちら ⇨ 「マイナンバーカードの各種事務のご予約について」

登録日: 2022年10月5日 /
更新日: 2022年10月5日