商工業者販売促進事業費補助金について

 町では、感染症拡大により減少した売り上げ、客足の回復を図るために作成、購入した販売促進用品に対し、補助金を給付します。

 補助金の概要こちら [350KB pdfファイル] 

下記のリーフレットがダウンロードされます。 )

 

対象となる事業者

 小規模事業者又は中小企業者で、町税の滞納がないことのほか、次のいずれかに該当すること。

(1)個人事業主にあっては、当該事業の代表者が町内に居住し、本町の住民基本台帳に記載されていること。

(2)法人にあっては、町内を本店所在地とした法人登記が行われていること。

(3)町内に事業所を有し、申請日に南部町商工会の会員である事業所。

 

補助対象経費及び補助率、補助限度額

申請手続き

申請書に必要事項を記入し、必要書類を添えて提出してください。

(1)申請書(ダウンロードはこちら [19KB docxファイル] )

(2)経費の支払い内容がわかるもの(請求書、領収書の写し)

(3)製作、購入したものが分かる写真または完成物

 

商工業販売促進事業費補助金の補助金の交付要綱はこちら [218KB pdfファイル] 

予算に達し次第終了となりますので、商工観光課までご確認の上、着手してください。

申請期間

令和4年7月1日(金)~令和5年3月15日(水)まで

予算に達し次第、受け付けを終了いたします。

受付窓口

南部町役場商工観光課

南部町商工会本所、支所 ※商工会会員事業者のみ

問い合わせ先

南部町商工観光課 TEL:0178-38-5965

南部町商工会本所 TEL:0178-38-1159

南部町商工会支所 TEL:0179-23-0680