令和5年9月26日入札予定 ※9月の入札会は1回の予定です

質疑回答

質疑:令和5年9月11日(月)正午

回答:令和5年9月15日(金)午後5時

※回答は下記の「入札予定一覧」に掲載します。

入札執行日

令和5年9月26日(火)午前10時

南部町役場 3階 大会議室

三戸郡南部町大字平字広場28番地1

 

お知らせ

・令和5年8月31日(木) 通知書(8月31日付)を発送し、縦覧資料を掲載しました。

注意事項

(1)縦覧資料について

  !パスワード及び縦覧資料のほか、知り得た情報は外部へ漏らさないようご注意ください!

   縦覧資料については、下部の「入札案件一覧」に掲載しています。

   掲載する縦覧資料は指名業者以外は閲覧できないようにパスワードを設定しています。

   パスワードは指名通知書に記載していますので、入力後、ダウンロードしてください。

   指名通知及び縦覧資料を確認しましたら、「縦覧資料確認書」メールまたはFAXで送付

   してください。

 ●パスワードの入力の仕方

  縦覧資料のフォルダを開き、入っているPDFをクリックすると、パスワードの入力画面が出

  ますので、指名通知書に記載されているパスワードを入力してください。

  パスワードの使用回数の制限はありませんが、縦覧資料等の閲覧は入札日前日まで です

  ので、必要に応じて保存をしてください。

    なお、パスワードは案件ごとに異なりますのでご注意ください。

      パスワードに使用している文字は、

  数字の1~9、ローマ字の大文字のA~Z、小文字のa~z、記号の ! # $ % & ? @ \ です。

  ※「展開できません」と表示されたら…

   ホームページの縦覧資料を「名前をつけて保存」し、

   保存したフォルダを右クリック→「すべて展開」→「展開」します。

     展開したファイルを開き、パスワードを入力してください。

 

(2)質疑回答について

  (1)質疑 指名通知書に記載してある受付期限までに、メールまたはFAXで送付

      (期限を過ぎた質疑は受付けられません。)

      ※質疑がない場合も送付をお願いします。

       メールで送付する場合は、ファイル形式をPDFとし、メールの件名を

       「工事番号・番号 工事名・件名_会社名」 としてください。

  (2)回答 回答期限までにホームページに掲載

 

入札予定一覧

・掲載順は当日の入札順ではありません。入札順は入札執行日当日の受付に掲示しています。

・「工事名・件名」をクリックすると、縦覧資料をダウンロードできます。

・縦覧資料のダウンロードには、パスワード(指名通知書に記載)が必要です。

●令和5年度より様式が変更になっていますので、「入開札に関する様式」に掲載の

 様式を使用してください。

番号

工事番号・

番号

 工事名・件名

質疑回答

※縦覧資料を閲覧する時に使用したパスワード(指名通知書に記載)を入力してください。

1 建設工第17号

北本村・南古舘線道路改良12号工事.zip [2203KB zipファイル] 

 質疑回答(R5.9.14掲載) [73KB zipファイル] 
2 建設委第28号

上野1号線測量設計業務.zip [2027KB zipファイル] 

 

入開札に関する様式 

【重要】令和5年度より様式が変更になっていますので、下記に掲載の様式を使用してください。

入開札に関する様式を掲載しています。(各入札案件共通です。)

なお、ダウンロードできない場合は、

総務課管財班 nyusatsu@town.aomori-nanbu.lg.jp へご連絡ください。

※ご連絡いただいたメールアドレス宛に縦覧資料を送付しますので、メールにてご連絡をお願いします。

入札に関する手引き(縦覧資料と様式について).pdf [103KB pdfファイル] 

 

(1)~(7)の様式が掲載されており、それぞれのシートに日付、工事・業務番号、工事・業務名、

住所、商号または名称、代表者氏名、担当者氏名等を記入する欄がありますので、記載漏れの

ないようにお願いします。

※記載に不備がある場合、入札が無効となる場合があります。 

 (1)~(5)入札関係書類.xlsx [42KB xlsxファイル] 

      (1)縦覧資料確認書 (2)質疑回答書 (3)入札辞退届 (4)誓約書 (5)内訳書表紙

 (6)委任状.doc [34KB docファイル]

 (7)入札書.doc [33KB docファイル]

入札(開札)執行日の注意事項 

(1)受付について

受付時間は、案件によって異なりますので、入札指名通知書をご確認の上、会場へお越しください。

また、指定の時間内に受付を行わない場合は、入札に参加できませんのでご注意ください。

〇受付時に提出するもの

 ・誓約書 ※全指名業者必要です。

 ・工事費・積算内訳書(必要な場合のみ)

 ・委任状(必要な場合のみ)

 ・その他入札に必要な書類

  ※経営事項審査結果通知書(更新した場合)

   同等品等承認申請書兼承認書      など

※工事費(積算)内訳書と入札書に記載された金額が合わない場合、入札は無効となります。

 

(2)入札(開札)について

〇入札時に提出するもの ※入札書、封筒記載例.pdf [129KB pdfファイル] 

 ・入札書

 ・入札封筒(糊付けはしないでください。)

 提出書類に必要事項を記入する際は、入札指名通知書に記載しております、工事・番号、

 工事・件名、工事・業務(納入)場所等、記載されているとおりに記入してください。

 

(3)契約について

縦覧資料の中に契約書のほか、契約に必要な様式ががありますので、下記の説明書をお読み

になり、落札決定の日から7日以内に作成し、提出してください。

入札に関する手引き(契約書の作成について).pdf [81KB pdfファイル] 

 

(4)その他

 〇入札案件や指名業者等の内容に関して、電話や役場の窓口でお答えできませんので、ご注意ください。

 〇受付が終了しましたら、入札予定時間の5分前までお車等でお待ちください。

   (入札予定時間は、当日受付場所に掲示しています。)

 〇マスクの着用は個人の判断に委ねることを基本としていますが、密の回避・人と人との距離

  の確保・手指の消毒等、基本的な感染対策を講じるようお願いいたします。

  また県内及び国内において、新型コロナウイルス感染症等が流行している時など、特に感染

  症対策を講じる必要がある場合においては、マスクの着用をお願いする場合がありますの

  で、ご理解とご協力をお願いいたします。