ふるさと寄附金返礼品提供事業者を募集します。

 

 南部町では、ふるさと寄附金の推進と地元特産品等の広告宣伝を図るため、ふるさと寄附金により寄附をされた方へのお礼の品として進呈する返礼品を提供していただける事業者を募集します。

 


【募集案内】

 提供事業者の要件、返礼品の条件などは、下記の募集要領をご覧ください。

 ・事業者募集要領.pdf       

    ・申込書 [19KB] 


返礼品とりまとめ委託会社】

 町では、効果的な運営、安心安全を考慮した返礼品の手配、寄附者、配送等に係るデータ管理の適正管理、クレーム対応等に万全を期す必要があるため、返礼品における取扱業務全般を次の業者に委託しています。

委託会社 

・株式会社さとふる(東京都中央区京橋二丁目2番1号)   

・株式会社インサイト(北海道札幌市中央区北4条西3丁目1番地)


お申し込み】

 提供事業者としてお申し込みする場合は、総務課 管財班までご連絡ください。


【提供事業者の声】

 当町のふるさと納税返礼品提供事業者である泉山茂さん(泉山果樹園)に、ふるさと納税を始めた感想をお伺いしました。

  

「ふるさと納税の最大のメリットは、送料を町で負担してくれることですね。

 返礼品の代金や出品する個数、掲載するポータルサイトも自分で決めれるし、町や委託業者のサポートが丁寧なので安心して利用できています

 全国各地から寄附が入り、今日は熊本県まで配送しないといけない・・・嬉しい限りです。

 リピーターになっていただいている方もいますし、これからも出品個数をどんどん増やしていき、沢山の人に返礼品を通して笑顔になってほしいです。」

 

笑顔で語っていただきました。


 このページに関するお問い合わせ

 総務課 管財班 

 〒039-0592 青森県三戸郡南部町大字平字広場28番地1

 TEL:0178-76-2111