マイナンバーカード専用窓口の9月・10月の休日開庁の日時について下記のとおりお知らせします。

9月・10月の休日開庁について

   〇9月12日(土曜日)    8時30分~17時まで  

   〇9月16日(土曜日)    8時30分~17時まで

   〇9月24(日曜日)    8時30分~17時まで

   〇10月21日(土曜日)  8時30分~12時まで

9月24日(日)は開庁日となります。マイナポイントの申込みがまだお済みでない方は、ぜひご活用ください。

<お休み>

10月7日(土曜日)と11月4日(土曜日)はシステムメンテナンスのためお休みとなります。

 

10月から休日開庁の受付時間が変更になります

9月末のマイナポイント申込終了に合わせ、10月から受付時間が変更になります。

受付時間 8:30~12:00に変更

お間違えのないようお願いします。

 ご来庁にあたって

マイナンバー各種事務の予約システムを導入いたしました。

マイナンバーカードの「申請」や「交付」、「電子証明書の更新」等の予約をインターネットや電話で行うことができるようになりましたので是非ご活用ください。

 ※手続の予約は来庁予定の3日前までとなります。

 〇予約についてはこちら ⇨ 「マイナンバーカードの各種事務のご予約について」