本文
南部町ホームページリニューアル業務委託に係る公募型プロポーザル結果について
「南部町ホームページリニューアル」公募型プロポーザル審査結果について
総委第19号 南部町ホームページリニューアル業務の公募型プロポーザルについて、下記のとおり受託候補者を決定しましたので公表します。
提案者数 2社
受託候補者 福泉株式会社
「南部町ホームページリニューアル」について公募型プロポーザルを行います
業務名
総委第19号 南部町ホームページリニューアル業務
業務内容
南部町ホームページリニューアル業務仕様書[PDFファイル/293KB]をご覧ください。
業務期間
契約締結日から令和6年3月31日まで
提案上限額
10,000千円(消費税及び地方消費税を含む)
参加資格及び申し込み方法
南部町ホームページリニューアル業務プロポーザル実施要領[PDFファイル/202KB]をご覧ください。
※令和5年7月5日追記
実施要領の一部(※該当箇所 7プロポーザルの手続き(3)参加申込の受付)に誤りがございましたので、下記のとおり訂正いたします。
(訂正前)
「参加申込書 [様式第1号]に必要事項を記入・押印の上、期日までに提出すること。」
(訂正後)
「前号ア、イ、ウに定める必要書類を、期日までに提出すること。」
実施スケジュール
項目 |
日程 |
---|---|
(1)公募(募集開始) |
令和5年6月27日(火曜日) |
(2)参加申込の受付 |
令和5年7月14日(金曜日) 午後5時まで |
(3)提案に関する質疑の受付 |
令和5年7月21日(金曜日) 午後5時まで |
(4)質疑に対する回答 |
令和5年7月28日(金曜日) |
(5)提案書の提出締切 |
令和5年8月14日(月曜日) 午後1時(必着) |
(6)第1次審査 |
令和5年8月16日(水曜日) 予定 |
(7)第2次審査【受託者決定】 |
令和5年8月28日(月曜日) 予定 |
参加に係る提出書類・様式
提出様式については、以下のファイルをダウンロードしてください。
様式第1号 参加申込書[Wordファイル/14KB]
様式第2号 業務実績書[Wordファイル/15KB]
様式第3号 質疑回答書[Excelファイル/14KB]
様式第4号 提案書提出届[Wordファイル/15KB]
様式第5号、6号 見積書[Wordファイル/21KB]
様式第7号 誓約書[Wordファイル/17KB]
様式第8号 会社概要書[Excelファイル/52KB]
※その他、「南部町ホームページリニューアル業務プロポーザル実施要領」により、必要な添付書類をご確認ください。
参考資料等
南部町ホームページリニュアル業務プロポーザル選定要領[PDFファイル/132KB]
データセンター要求仕様一覧.[Excelファイル/35KB]
質問があった場合は、ここに回答書を掲載します。
【質問書の提出期限】 令和5年7月21日(金曜日)午後5時まで
【回答書の掲載予定】 令和5年7月28日(金曜日)午後5時まで
ご提出いただいた質疑について、下記をもって回答とさせていただきます。
提出先・問合せ
南部町役場 総務課 広報防災班
〒039-0592 青森県三戸郡南部町大字平字広場28-1
Tel:0178-76-2111 Fax:0178-38-5974
E-mail somu@town.aomori-nanbu.lg.jp