ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 南部町役場 > 総務課 > 南部町ホームページリニューアル業務委託に係る公募型プロポーザル結果について

本文

南部町ホームページリニューアル業務委託に係る公募型プロポーザル結果について

ページID:0001727 更新日:2024年3月21日更新 印刷ページ表示

「南部町ホームページリニューアル」公募型プロポーザル審査結果について

 総委第19号 南部町ホームページリニューアル業務の公募型プロポーザルについて、下記のとおり受託候補者を決定しましたので公表します。

 提案者数 2社

 受託候補者 福泉株式会社

「南部町ホームページリニューアル」について公募型プロポーザルを行います

業務名

 総委第19号 南部町ホームページリニューアル業務

業務内容

 南部町ホームページリニューアル業務仕様書[PDFファイル/293KB]をご覧ください。

業務期間

 契約締結日から令和6年3月31日まで

提案上限額

 10,000千円(消費税及び地方消費税を含む)

参加資格及び申し込み方法

 南部町ホームページリニューアル業務プロポーザル実施要領[PDFファイル/202KB]をご覧ください。

   ※令和5年7月5日追記

 実施要領の一部(※該当箇所 7プロポーザルの手続き(3)参加申込の受付)に誤りがございましたので、下記のとおり訂正いたします。

 (訂正前)

 「参加申込書 [様式第1号]に必要事項を記入・押印の上、期日までに提出すること。」

 (訂正後)

 「前号ア、イ、ウに定める必要書類を、期日までに提出すること。」

実施スケジュール

【スケジュール表】

項目

日程

(1)公募(募集開始)

令和5年6月27日(火曜日)

(2)参加申込の受付

令和5年7月14日(金曜日) 午後5時まで

(3)提案に関する質疑の受付

令和5年7月21日(金曜日) 午後5時まで

(4)質疑に対する回答

令和5年7月28日(金曜日)

(5)提案書の提出締切

令和5年8月14日(月曜日) 午後1時(必着)

(6)第1次審査

令和5年8月16日(水曜日) 予定

(7)第2次審査【受託者決定】

令和5年8月28日(月曜日) 予定

参加に係る提出書類・様式

 提出様式については、以下のファイルをダウンロードしてください。

 様式第1号 参加申込書[Wordファイル/14KB]
 様式第2号 業務実績書[Wordファイル/15KB]
 様式第3号 質疑回答書[Excelファイル/14KB]

 様式第4号 提案書提出届[Wordファイル/15KB]
 様式第5号、6号 見積書[Wordファイル/21KB]
 様式第7号 誓約書[Wordファイル/17KB]

 様式第8号 会社概要書[Excelファイル/52KB]

 ※その他、「南部町ホームページリニューアル業務プロポーザル実施要領」により、必要な添付書類をご確認ください。

参考資料等

   CMS機能要件[Excelファイル/58KB]

 プレゼンテーション実施要領[PDFファイル/106KB]

 南部町ホームページリニュアル業務プロポーザル選定要領[PDFファイル/132KB]

 データセンター要求仕様一覧.[Excelファイル/35KB]

 企画提案書作成要領[PDFファイル/124KB]

 納税証明書[PDFファイル/203KB]

 質問があった場合は、ここに回答書を掲載します。

 【質問書の提出期限】 令和5年7月21日(金曜日)午後5時まで

 【回答書の掲載予定】 令和5年7月28日(金曜日)午後5時まで

 ご提出いただいた質疑について、下記をもって回答とさせていただきます。

 回答書[PDFファイル/131KB]

提出先・問合せ

 南部町役場 総務課 広報防災班
〒039-0592 青森県三戸郡南部町大字平字広場28-1
Tel:0178-76-2111 Fax:0178-38-5974
E-mail somu@town.aomori-nanbu.lg.jp先頭へもどる

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)